METALSTIC「MADE IN JAPAN日本の職人気質の拘り」

    パイソン・Zip長財布(小銭入れセパレート)

    ※小銭入れセパレートタイプは、「METALSTIC」オリジナルのデザインです。

表革は、好みだけど・・・。内装のカラーが気に入らない・・・。他人と同じ物は持ちたくない・・・。

                そんな方に、お勧めです。

   パイソンの色を決めて頂き、内装カラーをお客様の持ちたい色でお仕立ていたします。

           セミオーダーが、このお値段でお手元に届きます。

    表革パイソンをご指定頂き内部のヌメ革をお客様ご指定のカラーに 染色加工致します。

  内装カラーは、お好みでお色がご指定可能です。オンリーワンのお財布がご注文いただけます。

ナチュラル(艶消し)      ブラック(艶消し)      レッド(艶あり)

ナチュラル(艶あり)      ピンク(艶あり)         パープル(艶あり)

小銭入れがセパレートタイプになっております。お財布の小銭入れ以外にもミニポーチ単体としてお使いになれるデザインになっております。小銭入れがお財布本体に着いていなくても良いのではないか?と、新しい使い勝手を考えた「METALSTIC」オリジナルのZip長財布です。

ZIP長財布・小銭入れセパレートタイプ(パイソンカラーをご注文時にご指定下さい)

Zipタイプのパイソン長財布。

小銭入れ部分がセパレート式になっている画期的なデザイン。

表革と共革のパイソンを贅沢に使用しております。

小銭入れポーチとして単体でもご使用可。 小銭入れポーチの底部分は、継ぎ目のない1枚物なので単体でご使用しても存在感があります。

内部に使用している革は、牛ヌメ革を使用。

量産品で良く見られるような合成皮革は使用しておりません。 

 

市販のパイソン長財布を使っていて、物足りなさを感じ今春よりMETALSTIC初の長財布として デビューさせますお勧めの逸品です。 

個性的な長財布をお探しの方...。

今までの長財布に飽きた方・・・。

エッヂの効いた長財布をお探しの方に お勧めの逸品です。

表革パイソンをご指定頂き内部のヌメ革をお客様ご指定のカラーに 染色加工致します。ご注文時にご指定下さい。

※ご希望の染色カラーをご郵送頂いてもOKです。弊社到着後にお打合せをお願い致します。

※1つ1つヌメ革に手作業での染色加工になります。染色箇所により多少の色ムラなどになる場合が御座いますが、すべてハンドメイドによる工程ですのでご理解の上ご注文下さい。

※長財布・小銭入れ共通材料

表革:パイソン

裏革:牛ヌメ革

本体長財布サイズ:横200×縦110×奥行約25mm

小銭入れサイズ :横180×縦90×奥行約10mm

仕様 :カード入れ12箇所・ポケット2箇所

重さ :本体約200g  小銭入れ約45g 合計約245g

※ご覧になっているモニターによりカラーの見え方が若干異なります。ご了解下さい。

※ハンドメイドにより手作業での製作になり多少の擦れ感など多少ある場合が御座います。

※この商品は、ご注文を戴いてから1点1点丹精込めて私自身がお客様の為に作り上げます。

※パイソンは、1匹1匹に個体差があり模様や柄の濃淡が微妙に異なる特徴が御座います。その特徴ゆえに魅力的なエキゾチックレザーと呼ばれております。

 

オーダーメイド商品に尽きましてご注文後のキャンセルは御受け出来ません。ノークレーム・ノーリターンにてご理解いただいた上、ご注文をお願い申し上げます。

ご注文を戴いて約1ヶ月~1か月半のお時間を戴きます。

オーダーメイド商品に尽きましてご注文後のキャンセルは御受け出来ません。ノークレーム・ノーリターンにてご理解いただいた上、ご注文をお願い申し上げます。 ご注文を戴いて約1ヶ月~1か月半のお時間を戴きます。
¥65,000
カートに追加
  • 0.24 kg
  • 有効
  • 配送期間:約3週間~5週間