METALSTIC「MADE IN JAPAN日本の職人気質の拘り」

バッグ本体・付属品のリペア(修理・補修)紛失など・・・。

  リペア・パーツ紛失のお問い合わせは、必ず先に内容をお問い合わせ下さい。

      合わせて現状の写真も添えて頂ける様お願いいたします。

1)Q 「メタルバッグのパイソンが汚れてしまいました。どうすればよいのでしょうか?」

  A この場合は、弊社メタルバッグの特徴とも言える貼り替えを行います。

    再度、お客様にパイソンのカラーをご指定して頂き貼り換えます。その際に、内部のエクセーの カラーも46色の中より再度お選び頂けるので繰り返しいろいろなカラーでお楽しみいただけます。

※すべて分解し、メタル部分はスケルトン状態にしますので再研磨を掛けることも可能です。

2)Q「メタルバッグにキズが入ってしまいました。直るのでしょうか?」

      A  キズの深さにもよりますが、メタルとは言え一度入ってしまったキズは基本的には直りません。

   比較的浅いキズなどは、バフ研磨加工を再度行えば取れるのですが。その場合は、パイソン革や内部のエクセーヌを全部取り除き研磨加工を行います。その後、表側のパイソン・内部のエクセーヌを貼り込み

当初の納品時の状態に再加工致します。

3)Q「メタルパーツが紛失してしまいました。同じものを送って頂けるのでしょうか?」

  A 写真を添えてお問い合わせ下さい。後日、パーツのお見積等ご連絡差し上げます。

        その他、お気軽にお問い合わせ下さい。