METALSTIC「MADE IN JAPAN日本の職人気質の拘り」

よくあるご質問(Q&A)

Q:ドットボタンや、付属パーツが壊れてしまいましたが、修理可能でしょうか?

A:はい、補修可能です。弊社商品の修理・補修は商品の状態により無償・有償になりますので

  お問い合わせの際に、補修・修理箇所の写真をメールにてお送りください。後日、ご連絡差し上げます。その場合の、送料はご負担いただけるようお願いいたします。

Q:他社製品のバッグの修理などは、やっていただけるのでしょうか?

A:基本的には、製造元に修理をご依頼ください。

  単純な補修・修理などは、受けられる場合もございますので、お問い合わせ下さい。

Q:オリジナルの名刺入れを作って頂きたいと思っております。ラフなデザイン画をお送りしますので

  アレンジして私だけのオリジナルデザインで名刺入れを作って頂けるのでしょうか?

A:はい、大丈夫です。その場合は、フルオーダーとしてデザインから承ります。

  ※お客様のデザインを基に、METALSTICテイストで作らせて頂きます。

Q:プレゼント用として商品を購入したいのですが?パッケージなどは、ご用意して頂けるのでしょうか?

A:はい、ご用意出来ます。

  左のメニュー(商品一覧の最下部に御座いますので、ご覧ください。